当事務所は、数十人から1000人の中堅企業の強力な社外人事部です!

特徴1

建設業、ビルメンテナンス業、警備業等、労務管理が複雑な業界専門の社外人事部

当事務所は、社労士業務に携わってから20年あまり、建設業、ビルメンテナンス業、警備業ばかりでなく、 人材派遣業、清掃業など、労務管理が複雑な多くの企業をサポートしてまいりました。

今は、誤った労務管理で発生した従業員からの残業代未払い請求が増加しています。そんな労働トラブルに巻き込まれないためにも専門知識を持った社外人事部が必要です!

 

 

しかし、残念なことの専門家と名乗っている方の中には、知識・経験・判断能力がないにも関わらず、 お客様へ口先ばかりのアドバイスを行い、多大な損害を被らせているケースもございます。

当事務所は、長年、新宿の大手社会保険労務士事務所で勤務し、その後独立開業した社会保険労務士が、裏打ちされた実績をもとに御社を強力にバックアップいたします!

 

 

特徴2

豊富な経験・実績と大人数にも対応できる人事労務管理・給与計算システムで御社をサポート

当事務所は、豊富な経験と実績を持った社会保険労務士が御社をサポートするばかりでなく、大人数にも対応できる労務管理・給与計算システムを導入いたしております。

 

 

御社の「ムリ・ムダ・ムラ」を見つけだし、御社の人事・労務管理システムを再構築、また意味のない手当、貢献度に見合わない賃金制度を見直し、社員の「やる気」を引き出すお手伝いをさせて頂きます。

また、煩雑で間違うことが出来ない給与計算、解決が難しい案件や複雑な労務管理など、日々の業務サポートでお悩みの企業様、ご相談・お問い合わせは是非、当事務所へ!

 

 

特徴3

時間をかけて、丁寧な説明を心がけ、仕事は電子申請でスピーディーに

ひとりひとりのお客さまに対して、分かりやすい言葉で時間をかけて丁寧にご説明させていただきます。お客さまが納得できないまま、お話を進めることはありませんのでご安心ください。

 

 

 

また、当事務所は電子申請対応事務所です。素早く事務処理に対応できるばかりでなく、遠方のお客様でも対応が可能に!

▲このページのトップに戻る